2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のWBCは、残念でしたね(>_<)
今日は午前中に家事を終え、キューバ戦に備えようと思ってる私アップロードファイル
この想い、アメリカに飛んでいけ~!!


ってことで実は現在18日よる♪
明日に向け予約投稿なの(笑)
今日できる事は今日中にね!!




韓国に負けてがっくり肩を落としながら散歩に向かった私&チャピロイ

そんな暗い私達の目の前に、元気付けてくれる方が・・・。

画像 829

白鳥さんがまた陸に上がってました♪

周りに人がいなかったので、チャピロイを接近させる事に・・。

画像 828

この位ならまだ大丈夫そうですね!!

本当にここの白鳥は人間とワンコに慣れてるんですよね~

チャピロイはあまり興味がなさそうですが
もう少し近づけてみる事にしますjumee☆surprise9

画像 825

もう1~2mの所まで接近してますよ!!

それでも逃げな白鳥さん、凄いですね♪

チャピロイも見慣れているようで、全然吠えたり驚いたりしないんですよ♪

そしてこの方、こんな所でも↓↓

画像 826

卑しさ爆発です(笑)

白鳥さんより、チャッピーの拾い食いが危険なので退散(^_^;)

画像 827

カモさん達にも、ご挨拶できたね!

ロイは知らないワンコにはビビッて吠えたりするけど
白鳥さんとカモさんは吠えないのよね~

河川敷をくるっと周って帰ろうとしたその時・・・。

画像 830

近所のお友達ラン君(写真下)と孝太郎(写真フレームアウト・笑)に会いました!

いつも午後からの散歩ではラン君に会えないのですが
この日は実家に帰ってきた娘さんが散歩してて、会えたんですよ(*≧∀≦*)

でも・・・写真この一枚しかありません苦笑

なぜならSDカードがいっぱいになっちゃったのです・・・。

チャピロイ、可愛いくて若いランパパの娘さんに、とっても甘えてましたよ~♪

やっぱりワンコも若い女の子が好きなのね(^_^;)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/327-985a54cf
