2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の野球、勝ってホッとしましたね犬
家で一人で応援してたんですが、私が突然声を出すので
チャピロイは安眠できなかった様です・・・ごめん
でも私が喜んでると、ロイが興奮してベロベロ舐めてきます(笑)
今日もやってくれると良いですね♪




さて本題です!!

我家のやんちゃ坊主ロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*
実はビビリなんですよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
警戒心も強い方だし・・・。

そんなロイですが、突然ドアの隙間から玄関に逃げ出しました!

画像 831

可愛いポーズで私に訴えてますね~


何が嫌で居間を飛び出したかと言うと・・・。

画像 832

掃除機です!

結構嫌いなワンちゃん多いですよね?

ロイは掃除機が嫌いと言うか、怖いのです。
吠えたりはしないで、腰引けた感じで逃げるんです(笑)

チャッピーは仔犬の頃から全然平気です犬(黄)

ロイが玄関に逃げたけど気にしないで掃除してたら↓

画像 833

いつの間にか、チャッピーの後ろに隠れてました(笑)
やっぱり一人は嫌なんでしょうね~

画像 834

チャッピーは小姑のように監視してますよjumee☆faceA61

私が掃除機を移動させると、チャッピーも移動!
ってことは、もちろんロイも付いてきてます

画像 835

脅えた顔で見つめるロイ・・・。
普段の行動からは想像できないですよね~

最近はお兄ちゃんの側が一番安心だと思っているのか
金魚の糞のようにピッタリくっついてます♪

チャッピーはいつでもマイペース(笑)

画像 836

そーそー!チャッピーの言うとおりロイアタックの方が絶対怖いよねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

チャッピーは怖い物が全くと言って良いほど無いのですjumee☆surprise9
新しい物にもすぐに慣れるし、
人間、ワンコ、チャイム・・・など、全然吠えません!!

大きなワンコが来ても堂々としてるんですよ~

頼もしいお兄ちゃんですねjumee☆faceA152


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/328-941c0ac1
