2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のWBC、韓国に勝てて良かったですね~
これで優勝しても何も言われずに済みますね犬
2日間はWBCお休みですが、今日からは甲子園が始まるんですよね!!
忙しいですね(笑)




雪はだいぶ融けてきたチャピロイ地方ですが
気温はまだまだ低いので、コタツは片付けられずにいます(・_・;)

チャッピーはコタツには入らないんですが
コタツの周りでポカポカを楽しんでいるようです♪

画像 841

んっ??

チャッピーなんか変な顔してますね~
何かあるのかな??っと思いコタツをめくると










じゃ~ん!!(←死後?)


画像 840

こたつの中にロイが潜んでましたよミニチュア・ダックス*ブラックタン*

しかもこんな近くに(笑)

完全にストーカーですねjumee☆faceA96


画像 839

こたつの中でもチャッピーを監視するロイ・・・。

お兄ちゃんはロイの生きがいなんでしょうねミニチュア・ダックス*ブラックタン*ピース



この後もロイはチャッピーに付きまといます!!

画像 838

チャッピーも一生懸命、手で避けようとしてますね~

でも、ロイは負けませんよ!!


画像 837

ロイは本当にブラコンですよね犬

ちょっとしつこいけど、お兄ちゃん大好きなロイはとっても可愛いですよね♪

チャッピーは常に迷惑そうだけど(●ゝ艸・)フ゜ッ



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/329-3c2da721
