2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
これからWBCアメリカ戦始まりますね!!
緊張してきました(笑)


昨日の続きですが、じばちゃんの家に行ったチャピロイ犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
でもロイは相変わらず↓↓

画像 847

しつこいです(^_^;)

画像 848

ばぁちゃんに助けを求めるチャッピーですが・・・。

画像 849

ロイがチャッピーの尻尾を噛んで遊んでいます汗;

まったりしたいチャッピーが可愛そうだと思い
ばぁちゃんはチャピロイに催眠術をかけることにjumee☆faceA96

画像 850

チャッピーはすぐ催眠術にかかってしまったようですね(笑)

やっぱりロイには効かないか・・・。

っと思ったその時!




画像 851

意外と簡単にかかりましたjumee☆faceA62


ばぁちゃんの催眠術ですっかり眠くなったチャピロイ♪
大人しく2ワン揃ってオネンネですjumee☆faceA199c

画像 852

こうやって見ると、やっぱりロイは小さいですよね!!

存在感は人一倍(犬一倍?)大きいんですけどね~


すっかり寝てしまったチャピロイかと思ったんですが
ばぁちゃんが牧場に入ったりすると起きるんですよね~
そうすると、ロイが思い出したかのようにチャッピーにちょっかい出します(^_^;)

画像 853

でも、また催眠術にかかちゃうんだよね♪

画像 854

どうして、じぃちゃんが出てこないのか気になりますよね?

皆さんご想像の通り、催眠術にかかってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

仲良く3匹でお昼ねタイムだね♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/331-41de0aeb
