2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いよいよ、WBC決勝戦ですね!!
ここまで来たら、あとは悔いのないように戦って欲しいですねWBC2009日本代表ユニフォーム-ビジター風ロゴ(・ー・)ノ†SbWebs†野球
決勝の相手が同じアジア。
アジアの野球は強くなったんですね~




って事で、本題ですが・・・。

今朝は久し振りにお友達のラン君(クリーム・ダックス)に会いましたよ♪

ラン君と孝太郎(柴)とはとっても仲良しなので、チャピロイが歩いていると
散歩してる人や子供達が、『ラン君あっちにいるよ~!』とか情報をくれるのです犬
今朝の情報では、孝太郎は早くに散歩してもう帰ったらしい・・・。
でも、ラン君に会えたから良かったね~♪

画像 855

ラン君は、唯一ロイと遊んでくれる貴重な友達ルン♪

ロイも楽しそうに遊んでましたが、チャッピーの行動に釣られて・・・。

画像 856

ランパパのオヤツを狙いに行きます(^_^;)

チャッピー、ラン君を誘ってる様ですが元々はラン君のオヤツだよね・・・。

画像 857

パパっ子のラン君は、パパを取られて悲しげですねjumee☆faceA69

画像 858

卑しいチャピロイの横で、大人しく待つラン君・・・。

どのワンコがどこの家のワンコかわからない感じですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ラン君はチャピロイと違って、オヤツにはあまり興味がないのですかお
ランパパが持ってたオヤツは、ラン君が家で食べないオヤツらしいのですが

画像 859

何故か、チャピロイが一緒だと食べるんですよ♪

チャピロイがパクパク食べるから、美味しそうに見えるのかな??
人間でも美味しそうに食べる人を見ると、同じ物食べたくなりますよねjumee☆faceA167


全然話が変わりますが、今朝は偶然にみんなデニムを着用してました!
写真を見ながら思いついたチーム名を発表します手書き風シリーズ26ピース

『ジーン’s』ですjumee☆faceA62
こんな事しか思いつかない私・・・。
オバサンではなく、確実にオジサンに向かっているよね(^_^;)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/332-686837bd
