2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のWBCはハラハラドキドキ、大興奮でしたね!!
最後の10回の裏は、テレビを直視できず台所から見守りました(笑)
夜も特番やニュースなど、私も大忙しの一日でしたよjumee☆faceA61
そんな大興奮の一日から一転、今日は甲子園北海道代表鵡川高校の試合でしたが
一回戦で終わってしまいました(^_^;)
やっぱり、春は北海道ダメなのよね・・・。
夏にまた頑張って欲しいと思います♪

そんな野球漬けの毎日で、家事が少したまってきた私・・・かお

今日も更新が遅くなってしまいました。
そして手抜きですjumee☆faceA108


雪が融けて散歩しやすくなったチャピロイ地方♪
チャッピーもロイも、とっても楽しそうに歩いていますルン♪

そして、家に帰ろうとするとロイが『まだ帰らないでがんす!』って
いつも以上に頑張ってます!!
その様子をどうぞ・・・。





小さな体で頑張ってるでしょ~(笑)

チャッピーにつられて少し歩くのですが
また思い出したかのように抵抗するんですよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

やっぱり春になるとウキウキするんでしょうね~♪

って事で今日はここで失礼します_(._.)_



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/333-f4e50989
