2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今朝起きたら、薄っすら雪が積もってたチャピロイ地方・・・。
皆さんのブログで桜などを見ていたせいか、
すっかり春気分だったのに、やっぱり北海道の春は遠いのですねかお

でも、日照時間は長くなりチャピロイも日差しが入る所で
気持ち良さそうにお昼寝です♪

画像 861

ちょっと逆光で見えづらいですが
チャッピーは陽だまりでとっても気持ち良さそうです♪

画像 860

せっかく気持ちよく寝ようとしてたのに、ロイがやって来ましたよミニチュア・ダックス*ブラックタン*
チャッピーも不機嫌そうですね(笑)

しかもロイ、こんな図々しい事を矢印

画像 862

膝枕ですjumee☆faceA96

コレにはチャッピーもお怒りの様子ですね!!

でも、そんな事は全然気にしないロイ

画像 863

幸せそうに眠ってます(笑)

やっぱりチャッピーは嫌だったのか、すぐに立ち去りましたよ!!

画像 864

ロイも悲しそうですね~

でも、ロイは陽だまりが気に入ったのかそのままお昼寝を続行してました♪



そして・・・チャッピーの仕返しが始まりましたよ!!

画像 865

今度はロイを膝枕にjumee☆faceA63

チャッピーには仕返しのつもりだったかも知れませんが
ロイは何だか嬉しそうです(笑)

この仕返し、ロイを喜ばせただけで効果はなかったみたいjumee☆faceA61



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/334-ba32e441
