2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
なんだか、最近風がとっても冷たくなったチャピロイ地方
いつになったら、ダウンを脱ぎ捨てる事が出来るのだろう・・・。
冬のコート類も、洗濯に出そうと思いましたがまだまだ出さない方が良さそうです。

そんな寒空の中、お昼の散歩に出かけたチャピロイjumee☆walkdog2

丁度帰るところだった、ラン君(クリーム・ダックス)に遭遇♪
そして、ちょっと止まっていたら孝太郎(柴)もやってきました柴犬?

久し振りの大集合です!!


画像 866

みんな同じ格好でお散歩です(笑)


散歩の合間に、ランパパさんの娘さんにオヤツをねだるチャッピー(^_^;)

チャッピーはしつこくおねだりをした結果、おやつGET!!

画像 867

いつもはオヤツを食べないラン君も、欲しそうにしてますね♪

ラン君は、ドックフードもほとんど食べない少食さん。
ガツガツ食べるチャピロイを見ると触発されるのかしらjumee☆faceA63

画像 868

お散歩よりも、オヤツに執着するチャッピー・・・。
私に無理やり歩かされて、しょんぼりしてますね(笑)

ロイは単純なので、歩くと言ったらは歩く、もらえたら食べるって感じですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

おねだりを続けるチャッピーに、2回目のオヤツタイム♪
チャッピーの粘り勝ちだね(^_^;)

画像 869

チャッピー、ラン君の足の隙間からめっちゃ見てます(笑)

あれ?孝太郎は食べないの??
後ろで何かしてますね~




っとその瞬間・・・。



画像 870

突然、う○こしました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


クールな感じの孝太郎ですが、とってもおちゃめなんですよね(笑)


ラン君を家まで送って、お別れをしてる時も

画像 872


写真上部のリードに注目です!!

このリードの先には・・・。

画像 871

孝太郎が頑張ってます(笑)

近所の偽兄弟の長男ですが、まだまだ子供な感じがしますよねjumee☆faceA61

この後、ラン君と別れてからちょっとだけ孝太郎の家にお邪魔しました♪


でも、そこで事件が・・・jumee☆surprise7

詳細は、また明日アップロードファイル



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/335-946687c9
