2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の続きですが・・・。

ラン君と別れてから、ちょっとだけ孝太郎の家にお邪魔したチャピロイ犬

もう数え切れないくらい、お邪魔させてもらってるので
チャピロイも孝太郎の家には何処に何があるかまで覚えています(^_^;)

孝太郎のお母さんが、オヤツのある部屋に入ると・・・。

画像 873

大興奮です汗;

でも、気がつくと・・・。

画像 874

一列に並んで待ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

孝太郎もチャピロイの様子を察知して、ならびに来ましたね~


で、出してきてくれたのはチャッピーの大好きなコーンの食べれるオモチャ!!

画像 877

側によると逃げるから、遠くで写真撮ったのでちょっと見づらいですね(>_<)

いつもは孝太郎が噛んで遊んで小さくなった物でしたが
この日は新品の大きいのを出してきてくれたんですjumee☆faceA153

一個しかないけど、喧嘩にはならないんですよ~
なぜならロイはチャッピーが何か食べてる時に近寄ると怒られるから
遠くで羨ましそうに見てるだけだし、
孝太郎はと言うと・・・。

画像 875

恋の病です(笑)

実は孝太郎、最近年上のラブラドールのモモちゃんに恋をしてるのです犬
ずーっと外を眺めて、モモちゃんに会いたそうにしてましたよ♪

こうなるとロイはミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 876

退屈です(笑)

初めは孝太郎の家の中で、一人ではしゃいでたのですが
急に孤独を感じたのか、とっても大人しくなりましたjumee☆faceA63

チャッピーは、コーンのオモチャに大忙し!!

画像 879

頑張ってますね(笑)



あれ?


昨日の記事に、事件があるって書いてたのに何もないじゃ~ん!!
っと思いましたよね??

事件はこれから起きたのですjumee☆surprise9

夕飯の支度もあるのでそろそろ帰ろうと思った私。
チャッピーは私が近づいたら取られると思っているのか逃げ回ります(^_^;)
いつもはオヤツも側で食べてますが、
コレは孝太郎のお母さんにもらった物だからか私を警戒してるのです。

仕方無いから、背後からこっそり近づき抱き上げると・・・・。

チャッピー狂いましたがーん

目は血走ってるし、ガルゥーって唸り声はあげるし顔がいつもと違います!

外でも何か拾ったら、口に手を入れても怒らないのに・・・。

そんなチャッピーを見た孝太郎のお母さんが、
今は危ないからそのまま持って帰って良いよって言われましたが
二股リードにロイをつなげなければいけないので、何としてもコーンを奪わなくては(>_<)
オヤツと交換作戦に出たのですが、コーンは絶対放しません。
私も負けじとチャッピーを放しません!!
そこで一か八かの死ぬ気の作戦(大げさ??)
もう一度、チャッピーの口元を触り怒らせて揺らして落とす作戦!!

何とか口からコーンが落ちましたビックリ

口からコーンが離れた瞬間、チャッピーは正気に戻りましたよ♪

家に帰ってから、反省したのかいつも以上に大人しいチャッピー。
ご飯食べる時に、私の手をフードの中に入れてみましたが全然普通。

なんだったんでしょう・・・。

新品の新しいコーンにはチャッピーを虜にする何かがあるのでしょうね。

ちなみに、普通のガムなどをとっても怒らないんですよ!
あと孝太郎がかんだ後のコーンも怒りません。


コレが孝太郎の家での事件でした~。

文章が長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとです♪



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/336-e7908592
