2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
毎度の事ながら、お返事が終わってない私(^_^;)
(今日中には終わる予定なのでお待ち下さい・・・m(__)m)
昨日頂いたコメントの中にチャッピーが狂ってる間『その時ロイは・・・?』
と言うアヤさん質問に先にお答えしたいと思いますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

実はロイもコーン大好きで、いつもは隙を見て奪ったりしてました!!
昨日の記事に書いたように先日は豹変してしまったチャッピー。
口からコーンを床に落としたのですが、その近くにロイは居ました猫足
でも、兄たんの豹変した様子を見て怯えたのか、コーンを取らずに
黙ってチャッピーを見つめてたんですよ!!
自分にとばっちりが来ないよう、その後も大人しく生活してました(笑)




そんな事件のあった次の日、またまたラン君(クリーム・ダックス)と遭遇♪
この日はもう一人・・・。

画像 883


な~んだ!孝太郎でしょ~!!
って思った方・・・残念jumee☆faceA90

孝太郎ではなく『むさし君』です柴犬?

ちなみに孝太郎はこちら↓↓

画像

良く見ると、同じ柴でもむさし君はキリッとしたきつね顔、
孝太郎はお茶目なたぬき顔なんですよ~♪(昔にも書いたかしら???)
人懐っこい性格はとってもそっくりです(*≧∀≦*)

画像 882

むさし君のお父さんは、いつもチャピロイにオヤツをくれます♪
ちょっとしたお食事会ですよ犬

画像 881

むさし君は、自分のオヤツを分けてくれるとっても優しいワンコです♪

それにしても・・・チャッピー卑しいね(^_^;)

画像 880

食欲旺盛なチャピロイに、むさし君のお父さんもビックリです(笑)
お行儀の良い、ラン君とむさし君とは大違いですね苦笑


実はロイ、むさし君ととっても仲良しでした・・・。(去年の秋頃まで)
冬の間あんまり会わなくなったら、ロイはむさし君の事を忘れたらしいjumee☆surprise7
ラブラドールのトム君ともロイは仲良しだったのですが
トム君の事も忘れてしまったらしく、見かけると初め吠え出します(^_^;)
前はむさし君とトム君の口元をペロペロ舐めっていたんですけどね~

ロイの記憶力は鳥レベルですjumee☆faceA61
むしろカラスの方が賢いかと・・・。

早く思い出して、また仲良くしてくれると良いな~♪

この日、ラン君の娘さんからお土産をもらったチャピロイjumee☆faceA152
その様子は次回載せますね~!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


冒頭にも書きましたが、お返事がまだ終わってませんm(__)m
毎度すみません・・・。


スポンサーサイト
2009.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/337-13f18eac
