2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
天気は良いのにめっちゃ寒いチャピロイ地方jumee☆faceA87
雪もなくなったし・・・と思い春のコートを着てみましたが寒くて震えました(笑)
ダウンもまだまだ活躍しそうだね(^_^;)

土曜日まで実家に帰ってきてたランパパの娘さん♪
会うと、チャピロイはいつもオヤツを貰ってました犬
そして、ラン君に買ったオモチャとお揃いの物をチャピロイにもお土産としてくれたのですjumee☆faceA152

画像 885

可愛いゾウさんのオモチャです♪

画像 886

チャッピーも待ちきれない様子です犬(黄)

もちろんロイも♪

画像 887

早速チャピロイに渡してみると・・・。

ぞうさんのオモチャ

[広告] アクセス解析

とっても楽しそうに遊んでますね~jumee☆faceA153

この手のオモチャはチャピロイ共に大好きなんです♪

でも、せっかく2個貰ったのにロイは兄ちゃんのばっかり奪おうとします(^_^;)

ぞうさんのオモチャ?

[広告] アクセス解析

ウザいでしょ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

これじゃあ、チャッピーもゆっくり遊べないよね~
チャッピーは私と引っ張りっこしたかったようで、何度も側に持っ来ましたが
その度にロイに邪魔されてましたよ(笑)

画像 890

チャッピーがピンクのゾウさんを取れば、ロイもピンクに・・・。

そして黄色のゾウさんにチャッピーが取れば

画像 891

もちろんロイも黄色に行きますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

何処までもウザい奴です(笑)


で・・・結局はいつもと同じ・・・。

こうなるのです↓↓

画像 884

やっぱりロイは、我家のジャイアンだね~jumee☆faceA96

チャッピーは、オモチャを諦めたのかお昼寝してました。
でもあまりにも可哀想だから、ピンクのゾウさんを私が取って
チャッピーの側に置いておきましたよ♪


こんな感じで、ゾウさんライフ満喫してます!!

ランパパさんの娘さん、どうもありがとう♪♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/338-040089fa
