2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
チャッピーが我家に来て3年、ロイは1年半・・・。
日に日に我家を占領するチャピロイグッズ苦笑
ロイが来てからは何でも倍になったので、結構置く場所に困ってました。
そこで見つけたワンコ道具の収納グッズ!!

通販で買ったのですが、やっと我家に届きました~犬

画像 892

コレは組み立ていらずの完成品♪

画像 893

チャッピーは食べ物ではないと、すぐにいなくなります(笑)


上に小さい引き出し・・・ここにはう○こ袋を入れようかな?
下の深い引き出しには・・・冬の散歩用に手袋などを収納しようと思います!

画像 894


そして真ん中は↓↓

画像 895

便利なリードかけ!!!
これで、ゴチャゴチャになるリードを保管できるわ~
棚には伸びるリードとかも置けるねルン♪

この棚で、少しはチャピロイグッズが片付くかな??

画像 896

大満足のロイと、食べ物しか頭にないチャッピーでした(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/339-ecc0bf56
