2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィークは特に予定の無かった我が家ですが、『我が家のももちゃん日記』を見た大ボスが「ニセコ行きたい!」と・・・。
そこで大ボスが、ももちゃん日記で紹介されてた『ミルキーハウス』に問い合わせてみると・・・なんと1部屋空いていたのです!
前日だったのに運がいいjumee☆faceA153

ももちゃん一家も4日出発と書いていたので、こっそりゲリラ的に現れることにjumee☆faceA63
(ストーカー??)


大ボスは、3日から出張の仕事だったので帰ってきてすぐ出発しました!

ワンコ達も突然の旅行で、ビックリ!!

画像 343



お昼は、途中にあった『きのこ王国』でソーセージ、ベーコン詰め合わせとキノコ汁、キノコオニギリを食べました!!


画像 342


画像 344


もちろん、1億円トイレにも行きました!!


ニセコに着き、チェックインしてるとももちゃん一家登場!!


とってもビックリしてましたjumee☆faceA90

ももちゃんとチャッピーの奇跡の2ショット写真は後日・・・。




夕食まで時間があったので、我が家は近くを探検する事に絵文字名を入力してください

画像 346


画像 345


林道を歩きました♪



それから、車で少し行った所にある『乗馬ビレッジ』へ・・・。

画像 352



画像 347


さすがに大きかったので、チャッピー&ロイも逃げ腰に。

馬も威嚇してましたえっ


小さなヤギもいたのでご挨拶♪

画像 349

チャッピーは白ヤギに・・・。


画像 350

ロイは黒ヤギに・・・。


ヤギは大丈夫みたいです♪



そして記念撮影!

画像 348


あはっjumee☆faceA3



乗馬ビレッジに来てたワンコともお友達になりました♪

画像 351



突然の旅行で何の下調べも無かったのですが、犬OKの所が多くとても良かったです!!



これで1日目前半終わりです。

ももちゃんは、ニャンコなので一緒に散歩できなくて残念涙



色んな所に行ったので、3日に渡り紹介していきますね♪



2008.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/34-2642dc69
