2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日、じばちゃんの家に遊びに行ったチャピロイ犬

今までは、じぃちゃんの仕事が札幌だった為
週末しかチャピロイ地方に帰って来なかったのですが
4月から晴れてチャピロイ地方に戻ってくる事になりました~
引越もだいぶ片付き、昨日はお仕事休みだったのでチャピロイを連れてく事に・・・。

じぃちゃんは平日お仕事だけど、これからはばぁちゃんは家にいるよ~♪
何かあったら、チャピロイを預けようと企んでる私ですjumee☆faceA96

じぃちゃんの家に着いたチャピロイ、早速・・・。

画像 897

オヤツタイムですjumee☆faceA152

そして昨日は、私&じぃちゃんで散歩に行きました絵文字名を入力してください
ばぁちゃんも誘ったのですが、まだ部屋の片付けをするとの事で結局2人。
散歩の準備を始めたら、チャピロイも大興奮でした~♪

画像 898

ロイは、嬉しさのあまりチャッピーにちょかいかけます(笑)

画像 899

本日もウザいですよjumee☆faceA90

結構遠くまでみんなで歩きました~
途中、チャッピーは匂いを嗅ぎながら散歩を堪能♪
ロイは、兄たんがついて来てない事にも気がつかず散歩(笑)
でも、あんまり離れるとさすがのロイも気付きます!!

画像 900

そして感動の再会です犬

画像 901

チャッピーはそんなに嬉しそうじゃないんだけどね~(笑)

やっと2匹揃った所で、探索を始めました!

画像 902

雪はすっかり融けて、秋に落ちた栗のイガが沢山出てきてましたよ~
チャッピーは栗探しに必死ですjumee☆faceA61

散歩中雪が降ったりしていたんですが、すぐやんで春の陽気に戻りました♪
チャピロイも黄昏ます(*≧∀≦*)

画像 903

1時間弱、散歩した私達!!
お昼前だったので、人間も腹ペコに・・・。
そしてこの方も↓↓

画像 904

早く家でオヤツを貰いたそうですね♪

この後、チャピロイはガムを貰い私はラーメンをご馳走になりましたjumee☆faceA167

いつもは一人で2匹の散歩ですが、久し振りに1匹だけを持つと
とっても楽だな~っと実感した私でしたjumee☆walkdog2


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/340-ad450327
