2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつもチャッピーの近くで寝たがるロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*
やっぱり末っ子は甘えん坊ですね~

でも。昨日のロイはいつもにも増して失礼でした(^_^;)

初めは、チャッピーの背中の方に体を少しだけくっつけて寝ていたのですが
お兄ちゃんと一緒で安心したのか、どんどんヘソ天に・・・。

そして、こんな感じで寝返りをjumee☆surprise9


画像 905

とっても失礼な奴でしょ(笑)
チャッピーは眠たかったのか、あまり気にしてませんでしたが
やっぱり嫌だったのかこっそり足で押してましたjumee☆faceA61

画像 909

さすがにヘソ天した足の間で寝るのは嫌だよね~

なかなかロイが移動しないので、チャッピーは逃げていきましたよ!!

チャッピーに逃げられてたロイは、少し反省したのか
今度は足元で丸まって寝てましたjumee☆faceA82

画像 910

ロイ、ちょっと調子に乗りすぎたよね(笑)


ほんの少しでもチャッピーと繋がっていると、とっても安心なんでしょうね~♪

でも、チャッピーは本当は一人で寝たいので
ロイが寝静まると必ず移動するんですよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/341-c3e2454f
