2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
気温も10度前後になったチャピロイ地方♪
10度もあればポカポカって思う北海道民(^_^;)
って事で、散歩中は冬のジャンバーを着てた私も
春物に変えましたよ~犬
どこかにお出掛けする時は、車だから雪が融けたら春物なんだけどね♪

チャピロイもポカポカ陽気でとっても楽しそうですルン♪

画像 911

チャッピーは真剣に歩いてますね(笑)
雪解けの汚い道では、全然歩かなかったチャッピーですが
綺麗な道路は歩きやすいのか、スタスタ競歩並ですjumee☆faceA167

通常、人間が30~40分かけて歩くコースを
私達は早歩きで15分で周ります(笑)
だから、走ってる人以外には抜かされないんですよ~!!
抜き去った人が小声で『足短いのに速いな~』って言いますjumee☆faceA61

河川敷では誰にも会わなかったので、家の近所のスーパー付近を歩いてたら
突然、孝太郎のお母さんがスーパーから出てきましたよjumee☆surprise9
孝太郎の散歩がまだだったので、チャピロイも一緒に家に迎えに行きました~

画像 912

孝太郎も家の中でチャピロイに気がついたみたいです♪

画像 913

画像 914

チャピロイは待ちきれないようですね(笑)

孝太郎が家から出てくると、ロイは大はしゃぎ!!

画像 915

孝太郎は歩きたいのに、邪魔されますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 916

孝太郎もロイがウザそうですね(笑)
チャッピーの気持ちが、孝太郎ならわかるかなjumee☆faceA63
チャッピーはロイと他人のフリです!
どんなにしつこくされても耐える孝太郎・・・。
器がでかいよねjumee☆faceA153

この後、もう一度河川敷に散歩に行きました!
孝太郎が一緒だと同じ場所でも楽しめるよね(*≧∀≦*)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/342-c744c706
