2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の朝の散歩では、ラン君と孝太郎に会いましたよ♪
その前にウエスティのふっ君とひなちゃんにも会ったのですが
写真を撮るのを忘れてしまった私jumee☆faceA129
孝太郎とラン君は、一緒に歩いてお散歩するので
忘れててもそのうち思い出してカメラを出すからいつも写真が撮れるのです!
チャピロイ日記専属モデルだね~♪
ギャラはないけどjumee☆faceA61

画像 917

ロイは朝からテンションが高いから、誰もついてこれません(笑)

ラン君くらいかな~
ロイを暖かく見守ってくれるのは犬笑

画像 922

とっても暖かくなってきたので、朝の河川敷にも沢山散歩してる人がいました♪
春って賑やかで良いね~
チャピロイもみんなに撫ぜてもらえますjumee☆faceA152

でもチャッピーは、すぐランパパの存在を思い出しておねだり(^_^;)

画像 924

そうなると、みんな群がってきますよ(笑)

あれ?ラン君、パパの後ろに隠れて・・・。
卑しいチャピロイに圧倒されて怖くなったのかしら??

でも、写真をよーく見てみると↓↓

画像 923

後ろで待機してました(笑)
パパに気がついてもらえるかしら?jumee☆faceA63



写真を撮りながら思ったのですが、みんなの顔が
ちゃんと納まってるのってなかなか無いんですよね(^_^;)
一生懸命撮ろうとしてもこんな感じしか・・・。

画像 918

ロイはでか過ぎるし、チャッピーは何故かランパパさんの腕の中で
眠たくなってるし。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

そんな私を見て、近くで体操してたAさんが写真を撮ってくれました絵文字名を入力してください

画像 920

ロイなんてすまして写ってるし~(笑)

あっ!!抱っこに気を取られて重大な事を忘れてました!!!

画像 921

孝太郎も一緒に入ってれば最高でしたね♪

誰かに写真を撮ってもらうことがあまり無いから
良い記念写真になりました~犬


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/343-f7e8c7f7
