2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日、『おくりびと』のDVDを借りてみました犬
さすがアカデミーショー受賞作品だけあってレンタルも沢山ありましたよ!!

でも・・・残念な事に、一番感動する場面を見逃しました(^_^;)
丁度、チャピロイがトイレで大と小をしたので
ブツをトイレに流したり、シートを替えたりしてるうちに終わってしまったのです!!
チャピロイ、ナイスタイミングです苦笑
DVDだから、戻って見れるのですがなんか感動が薄れて残念でした・・・jumee☆faceA69




さて、ここからが今日の本題です♪

またまた写真の整理をしていたら、ロイは色んな形で
チャッピーのベッドに侵入してるのを見つけました!!!

まずは、いつも見る基本形から・・・。

画像 927

このロイが小さくなってお腹の所にいる姿は、毎日見ますよ♪


次は、ベッドでチャッピーが丸まってお腹に入れなかった場合↓↓

画像 928

さすが隙間産業ロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*
細くなって隙間に入り込みます(笑)



続いては、ちょっと寂しい時(?)

画像 925

基本形にかなり近いですが、
ちょっと回転させて向かい合わせになってます犬

ロイ、頭落ちそうだけど頑張ってます!!
この後グッスリ寝てしまうと、予想通り頭からゆっくり落ちていきますjumee☆faceA61


そして、最後・・・。

いつもチャッピーのベッドに侵入するロイは、日々進化を遂げて
ついに狭いベッドでこんな格好も出来るように↓

画像 926

下半身を宙に浮かせたヘソ天です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

チャッピーかなり押しつぶされてますね(笑)


ちなみに、チャッピーがロイの寝てるベッドに入り込む事はありません!!

どんな事をしても、どんな格好でもチャッピーの横で寝たいんだね~

チャッピーの為にも大きなベッドを買わなきゃダメかな??
給付金で買おうかなjumee☆faceA90


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/344-036fe912
