2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日、久し振りに我家の大ボス(パパさん)と散歩に出かけました!
実は大ボスは、とっても寒がり&風邪をひきやすい・・・。
予防接種を受けてもインフルエンザにかかります(●ゝ艸・)フ゜ッ
仕事の休みもあまりなかったので、チャピロイとは家で遊ぶ程度でした絵文字名を入力してください
昨日は天気が良くなったのと、2連休だったので
いつもの散歩コースを一緒に歩きました♪
本当はお出掛けしようと思ったけど、風が強くてね~

画像 929

チャピロイもみんなでお散歩できて嬉しそうですね♪

それにしてもロイの影でかくない??(笑)

画像 930

まだまだ緑が少ない北海道です・・・。
ロイは枯れ草に紛れてしまって、どっちが頭か分りませんねjumee☆faceA61

チャッピーは尻尾フリフリ楽しそうですルン♪

画像 931

いつも階段は、私が2匹を抱っこ!
だからチャピロイも落ちないか不安で私にしがみつきます(^_^;)
大ボスがいると、一人一匹の抱っこなので安定してるんでしょうね~
チャッピーも安心顔です犬(黄)

いつも2匹持ってるせいか、1匹だけだと空気のように軽く感じましたよ!
チャピロイ合わせて10キロだからね~
半分減っただけでも小さい米一袋違うよ苦笑

画像 932

いつもはやる気なさげのチャッピーも、目がキラキラしてます☆彡

画像 933

いつもは競歩でのお散歩ですが、みんな一緒だから
春を堪能しながらのお散歩かな??

画像 934

終始ご機嫌のチャピロイ♪
やっぱり、1人より2人、2人より3人って感じで
沢山いると楽しいんでしょうね~犬

写真を見て思ったけど、チャッピーの足バレリーナみたいじゃない?(笑)
短い足を最大限に伸ばしてますね(●ゝ艸・)フ゜ッ


とっても楽しそうだったチャピロイ♪
でも、残念な事に明日からまた大ボスは休みがあまりありませんjumee☆faceA69

でもこれで、チャピロイのオヤツが肉系になるかボーロになるかだからね~(笑)
大ボスには頑張ってもらわないとね!!!
チャピロイもちょっと我慢だねガム


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/345-565c7832
