2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日、私は甥っ子とばぁちゃんを連れて映画を観に行きました♪
(甥っ子は今日から学校!甥っ子ママは仕事)
小5になる甥っ子のリクエストで『20世紀少年』を観ました音符
映画より面白かったのが、隣に座ってたばぁちゃんが
銃で人が撃たれるシーンの時『ヒャ!』って小さな声を出し、軽く飛び上がったことです(笑)
ばぁちゃんが撃たれたのかと思いましたよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
春休み最後のいい思い出になったかしら??

そんな感じで昨日はお留守番だったチャピロイです・・・。


って事で、ここから本題です!!

最近、ポカポカ陽気のチャピロイ地方犬
チャピロイも陽だまりを見つけて仲良くお昼寝♪

画像 935

ロイの膝枕でとっても気持ちよさそうでしょ犬(黄)

見えにくいですが、チャッピーの横にある黒い物体はロイです(笑)


こんな感じで、お昼寝してたのですが突然チャッピーに悲劇がかお



画像 938

ロイが爆睡してしまい、重かったのか足をチャッピーの顔の上に!!!

気がつかないで爆睡中のロイ・・・。

画像 937

苦しいし、足の間に顔って・・・jumee☆faceA61
絶対コレは嫌ですよね~
いつもなら、すぐに逃げるチャッピーですが、この日は相当眠かったのか・・・。


こちら  こちら  こちら



画像 939

そのまま寝続けましたよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

でも、本当にそれで良いの??
絶対苦しいし、臭いと思うよ~(笑)

ま~でも、チャッピーがこのままで良さそうだったので放置しましたよjumee☆faceA90


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/346-0fc8fc58
