2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
チャピロイは先日、またまたある場所に遊びに行きましたよ~犬

画像 950

ほとんどの方はもう分りましたよねjumee☆faceA63


正解は・・・。

画像 945

そう!またじばちゃんの家に遊びに行ったんです!!

チャッピーはじぃちゃんからちょっと離れて警戒してますね~
ロイは何も知らずにチョロチョロ・・・。

そしたら、やっぱり・・・。

画像 946

捕まりました(笑)

でも、ロイはプラス思考なので捕まったら捕まったで
思う存分楽しみます(●ゝ艸・)フ゜ッ

画像 947

画像 948

ほら、楽しそうでしょ~ルン♪

その場その場を楽しめる、羨ましい性格なのです♪

次はチャッピーの番なんだけど・・・。

画像 949

ロイは阻止しようとしますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

私がチャッピーを抱っこしてる時もなんですが
ロイは必ず阻止しに来るんですよね~。

コレは、『僕も抱っこ!!』って感じではなく
『兄たんを返せ~!』って感じなんでしょうね~
実際、チャッピーから手を放すと膝を陣取るのではなく
チャッピーにまとわりついていますから(^_^;)

チャッピーには迷惑な話ですよね(笑)


この後、チャピロイ&じぃ&ばぁちゃん&私で
近所を視察に行きましたよ~!!

続きはまた明日・・・。


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも訪問&コメントありがとうございます♪
皆さんからのコメントとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

が・・・昨日の返事も終わってません。
最近ちょっとバタついてなかなか返事を書けてなくてごめんなさいm(__)m
今日もお返事は訪問&応援にかえさせてください・・・。
スポンサーサイト
2009.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/348-e13cd633
