2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の夜から、突然インターネットが繋がらなくなった我家jumee☆faceA69

2台あるうちのノートの方は繋がるのに、いつも使ってるほうがダメに・・・。
何もいじって無いのになぜ~??って今日一日格闘(^_^;)
プロバイダーに電話しようかな?って思ってたんですが
最後にパソコンの電源コードだけ抜いてもう一度起動させる事に。

そしたら、なんと使えるようになりましたjumee☆faceA152

でも・・・何故使えるようになったかは不明。
こんな感じで1日がほぼ終わってしまったので、今日本当はUPするはずだった
じばちゃん(じぃ&ばぁちゃん)の家での散歩の様子の予告を・・・。

画像

私が小学生の頃遊んでいた公園です♪


一応、ネットに繋がるようにはなったのですが
なんだかまだちょっとおかしくて、リンク先に飛べなかったり・・・。
皆さんの所へのご訪問も少し遅れるかもです(;O;)
パソコンって難しいですね。

では、こんな感じなので今日はコメント欄閉じておきます!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


最近、みなさんから頂いたコメントに返事が出来てませんm(__)m
落ち着いたらお返しするので、しばらくは訪問&応援にかえさせてください。
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
2009.04.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/349-3991bd24
