2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日書いた、『乗馬ビレッジ』の人に聞いてドックランに行きました!!


着いてみると・・・広い!!
我が家で行ったドックランの中では最大級ですjumee☆faceA153

そして、ものすごい自然キラキラ


画像 358

ドックランから見た景色です♪

遠くに見える小屋に、ハイジが住んでいそうjumee☆faceA6


画像 355


画像 356


画像 357


着いた時は、チャッピー&ロイしかいなかったので貸し切り状態に・・・♪


楽しそうに走り回ってました犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*



30分くらい遊んでいると、ワンちゃんが・・・。
画像 359


イタリアングレーハウンドの♂でめちゃくちゃ足が速かったです!!
チャピロイが走っても歩いてるようにしか見えないくらい・・・えっ



たっぷり遊んだので、ペンションへ・・・。



ペンションのベランダでゆっくりしていたら、他のワンちゃんが下で遊んでました♪
チャピロイも参加させてもらう事にjumee☆paw4

画像


♀のトイプードルで、この他に2匹いたんですよ♪




結構歩き回ったので、お腹もすきました。

下調べ無しの旅行だったため夕食はどんなものが出るのか楽しみ♪


画像 354


今気が付きいたんですけど・・・。
メインのステーキ撮るの忘れました汗;

大ボスは、米が美味しいと計3皿のご飯を完食苦笑

地下の部屋は犬OKだったので、チャッピーとロイも一緒に居れました☆




これで1日目修了!!
スポンサーサイト
2008.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/35-b2a2fc7c
