2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
なんだかまだPCの調子が悪いのですが、
なんとかインターネットだけは大丈夫そうです犬

PCサッパリ分りませんが、本を見ながら何とか頑張ってます!!
文明もここまで発展するとついて行くのに大変ですね(笑)


さて、本当は昨日UPしようと思ってた散歩風景♪
もう何日前の事何だか忘れましたが・・・(^_^;)

実家の近くは、遊歩道などの散歩道もあるし
車があまり通らない道も多いのですjumee☆faceA97

チャピロイ家は海側、じばちゃn家は山側だから
市内でも違った風景を見ながらお散歩が出来ますよ~♪

ロイは、スタスタとじぃちゃんについて歩いているのですが
チャッピーが遅れると、必ず迎えに行きますミニチュア・ダックス*ブラックタン*絵文字名を入力してください

画像 951

そして、チャッピーにとっては大迷惑な歓迎jumee☆faceA61

画像 952

チャッピーの顔、とっても我慢してるように見えますね(笑)

チャッピーがちゃんとついて来ていると、ロイも安心してお散歩です!

そして・・・不思議な事にじぃちゃんと散歩すると・・・↓↓

画像 953

躾けていないのに、完璧なリーダーウォーク!!!
じぃちゃんの顔を見ながらお散歩してますよミニチュア・ダックス*ブラックタン*
でも、じぃちゃんの事見すぎてリードにつまずいてましたが(●ゝ艸・)フ゜ッ

そして、辿り着いたのが私が小さい頃遊んでた公園♪

画像 955

チャッピーは常におねだりだけは忘れませんね(^_^;)

公園で撮った写真を家で見たら、ロイの悪人面を発見!!!

画像 954

↑凄く悪そうな顔でしょ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

まだまだ緑が少ない北海道四葉1

皆さんの所みたいに、早くお花がいっぱい咲くと良いな~♪

画像 956

ホント、桜が待ち遠しいですねF☆Cultivation・さくら


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト
2009.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/350-654e0ee2
