2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の写真でリボンをつけていたチャピロイ・・・。
実は先週末にサロンに連れて行ったんです音符
サロンに行くと毎回リボンをつけてもらえるから、チャピロイもオカマちゃんに♪

って事は、ワンコオカマバーのオープンかしら??
(オカマバー前回の記事はコチラ)

画像 965

えっ??今回はお休み??

チャピコママに詳しく聞いてみると、ロイ子がサロンから帰ってきて
大暴れしてリボンが取れたそう・・・。
完ぺき主義のチャピコママはこんな姿ではお店は開けないと
泣く泣く臨時休業を決意したのですjumee☆surprise7

画像 964

良く見ると、向かって左側のリボンが無いでしょ~!!

画像 963

ロイ子も恥かしいのか、なかなか前に出てきませんね(笑)

月に一度の『ワンコオカマバー』の開店。
1回休んだら大赤字だよね~

画像 961

チャピコママ、ロイ子には本当に悩まされますね!!

でも、そんなチャピコママの気持ちも知らずに・・・。

画像 962

ロイ子は、お休みだから爆睡です(笑)
気楽で良いね(●ゝ艸・)フ゜ッ



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/352-80071a78
