2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今気が付いたのですが、昨日の記事の
『前回のオカマバーの様子はコチラ』って所のリンク先
間違ってました・・・。
開いてくれた方、すみませんm(__)m
リンク先、直しておきました!!
ちなみに前回の記事はコチラでした~




春が来たと思ったらまたまた寒い北海道(>_<)
でも、チャピロイには丁度良い季節なのかお散歩の時は
とってもウキウキしていますよ!!

昨日は、久し振りに近所のガチョウ3兄弟を発見じー

画像 966

ロイは怖くて逃げ出しましたよ!

実はガチョウはめっちゃ威嚇してくるのですjumee☆faceA137
白鳥さんは、1~2m位の距離まで近づけるのですが
ガチョウはこの距離位から私達を察知して、ガァ~って声を出しています。
もっと近づくと、クォーってダースベーターみたいな声になるんですよ!!
だから、この位置からズームで撮ってみました♪

画像 967

この3兄弟、いつも一緒で離れてる所見たことありません!
仲良しなんですねjumee☆faceA153



画像 968

意外とビビリなロイは、ガチョウさんから離れたらほっとしたのか
楽しそうにお散歩してましたよ~♪

チャッピーは河川敷を偵察jumee☆faceA96

画像 969

念入りに情報を集めてますね!

一周して河川敷からお別れしようとしたその時、
偶然孝太郎(近所のお友達ワンコ)に会いましたよ♪

でも、ビックリ!!
なんと孝太郎の足には包帯が・・・。

画像 970

実は孝太郎、少し神経質な所があるらしく年に数回自分の足を舐め過ぎて
肉球が炎症起こしてしまうのです・・・。
包帯を巻いているのは、薬が取れないようにするためです!!
ま~骨折とかなら散歩に来てないよね(^_^;)

画像 971

それでも、少しは包帯に慣れたのかいつも通りにお散歩してました柴犬?

早く良くなると良いですね・・・。


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/353-2b389da9
