2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今朝、とってもショックな事がありました・・・。

朝の散歩、支度が間に合わずちょっと遅めに出てみたら
近所のお友達のむさし君(柴)&お父さんに会いました!
チャピロイがいつも散歩してる河川敷の端は海なのですが
そこはむさし君の行きつけの遊び場所で、一緒に連れて行ってもらったんです犬
(海って言っても、海水浴とか出来ない感じの)

むさし君と追いかけっこをするロイ・・・。
テトラポットを一所懸命に渡るチャッピー・・・。
海の中に棒を取りに行くむさし君・・・。

デジカメを忘れた為、写真ありません苦笑

はぁ~。
ホント自分が嫌になりましたよ(^_^;)

みんなとってもはしゃいで、楽しそうだったのにな~。

むさし君のお父さんが言ってたのですが、ワンコは色んな場所に連れて行って
色んな経験をさせ、危険を自分で回避出来る様にした方が良いと・・・。
もちろん本当に危なくなったら、飼い主がちゃんと助けれるように!!

そんな話をしながら、むさし君を見ていると
波の高さや、水の量をきちんと見て自分で判断しているんですいぬ

私もたくさんの事を学ばせてもらいましたjumee☆faceA153




前置きがかなり長くなりましたが本題です。

ロイが小さい頃から大好きな、お兄ちゃんと犬鍋(?)

画像 972

小さい頃は、体も小さかったので良かったのですが
5キロワンコ用のベットに5キロが2匹はさすがに狭いかお

画像 973

チャッピーの顔はいつも潰れます(笑)

ベッド以外の場所で寝てるときは・・・。

画像 974

ロイを枕に気持ち良さそうです♪

でも、よくよく見てみると↓↓

画像 975

顔がさっきとは反対に潰れています(●ゝ艸・)フ゜ッ

これで、バランス取れたのかな~(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/354-ea295811
