2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は、孝太郎(近所の柴のお友達)の家に渡す物があって
孝太郎の家に寄ってから散歩に行きました♪

孝太郎のお母さんが散歩前に、おうちで遊ばせてくれるという事で
私達は、図々しくお邪魔しましたよ犬

チャピロイは孝太郎の家を別荘だと思っているので
近くに来ると、入りたくて騒ぐのです苦笑

ロイは早速コーンの食べれるオモチャを見つけgetしました!!

画像 983

いつもはコーン大好きなチャッピーが初めに見つけるから
なかなかロイの手には渡らないんですよ!!

ロイ良かったね~ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

でも、ロイは集中力が無いのですぐ周りが気になります。

画像 984

何も食べてないから~(笑)

カサカサとか音がすると敏感に反応します!
そんな事してるとチャッピーに取られるよ~

孝太郎は、散歩に行けると思ってたのにチャピロイが家に入ってきたので
なんだか退屈そうです・・・。

画像 985

外を見つめて、早く散歩に行きたいようですねいぬ

でも、なかなか外に行かないので・・・。

画像 986

ヒヅメ噛みだしました(笑)

チャッピーの写真が何故無いかと言うと・・・。
ロイにコーンを取られ、あっちこっち他に何か無いか探していて
落ち着きが無いのです(笑)

そんなチャッピーを見て、孝太郎のお母さんがさつま芋をくれました♪

そしたら、さつま芋に目がくらんで
ロイがコーンを捨ててやってきましたよ(笑)

画像 987

すかさず、コーンを取りに行ったチャッピー犬ふふっ
チャッピーはロイから無理やりコーンを奪う事はしないんですよ!

でも、チャッピーがコーンを取ると困る事があるのです・・・。
(困った事とはコチラ)
ご存知の方もいると思うのですが、以前コーンをチャッピーから取ろうとした時
もの凄く興奮して、唸ってきたのです(>_<)
今まで何をとっても、唸った事の無かったチャッピー・・・。
コーンはチャッピーにとって麻薬のような物です(^_^;)

でも、前回皆さんから色々アドバイスされた事を思い出して
散歩に行く前に、チャッピーからのコーン奪還に再チャレンジ!!

前回は後ろからこっそり近づいたのが良くなかったのかな?と思い
真正面から勝負!!

意外とすんなり取れましたjumee☆faceA197b

ダメなら、やまみさんに教えてもらった『でこピン』しようと思ってたんですけどね♪

こんな感じで、家の中で色々やってたら・・・。

画像 988

孝太郎が玄関で待ってました(笑)

孝太郎、遅くなってごめんね~かお


★おまけ★

近所のグラウンドの木に鳥が巣を作りました♪

画像 989

なんて言う鳥か忘れましたが、住人はコチラ↓↓

画像 990

中には子供がいて、親鳥が何度も餌をとりに行ってましたよ~


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/356-023458b6
