2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の土曜日、私&チャピロイ&じばちゃん(じぃ&ばぁちゃん)
&ラブ(従兄妹犬)&おねぇちゃん&甥っ子の人間5人+ワンコ3匹で
千歳のアウトレットモール『レラ』に行ってきました!!
(ちなみに、我家の大ボスは仕事)

でも・・・昨日の北海道はめっちゃ寒かったですjumee☆faceA69

寒いから、まずはワンコの服を見にお店の中へ・・・。

画像 993

カートに3匹押し込みましたよ(笑)
従兄妹犬のラブも少し大きくなったのかロイが追いやられてますね!

この3匹の力関係はチャッピー=ラブ>ロイって感じです(笑)
ロイはどこに行っても一番下だよね~ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

なんか持ってるような服ばかりだったので、今回は何も買いませんでした~
ラブは買って貰ってたけどね音符

画像 994

そのまま、カートに乗ってお買い物!!
でも、人間5人+ワンコ3匹だとゆっくり見れませんね(^_^;)
多分、じぃちゃんの山菜取り用のリュック位しか買ってません(笑)

ま~みんなで出かけるだけでも楽しいからね♪

ここのアウトレットモールには、ドックランもあるんです!!

午前中に行った時は、誰もいなくて貸しきり状態に犬

画像 999

家で見るような光景です(●ゝ艸・)フ゜ッ

誰も構ってくれないのに、一人はしゃぐロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 995

画像 1001

画像 1002

幸せ者ですねjumee☆faceA63

その頃ラブはと言うと・・・。

画像 996

画像 997

寒くて震えていたので、じぃちゃんの腕の中♪

時々下に降ろすと↓↓

画像 1003

チャピロイに付きまとわられます(笑)

ドックランを出て、ランチでも・・・と思っていたら、隣のランにトイプーちゃん♪

画像 1004

隣にいけなくてイライラしたのか、ロイは突然吠え出しました(^_^;)
だから、やっぱり退散する事にしてご飯を食べにドックカフェへ・・・。

続きはまた明日~♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも沢山のコメントありがとうございます!!
昨日は疲れちゃって、今日は寝坊・・・。
昨日のコメントのお返事は、訪問&応援に代えさせて下さいm(__)m
ついでに、昨日も訪問途中に意識を消失しそうになった為
読み逃げになってしまいました~(>_<)


スポンサーサイト
2009.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/357-d8047c83
