2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の続きですが、寒いドックランを去りカフェに移動した私達。
アウトレットモールの中に、沢山の飲食店が入っているのですが
ワンコと一緒に入れるのは一箇所だけ・・・jumee☆faceA69
でも、人間用のご飯も美味しいしワンコメニューもありますよ♪

先に言っておきます・・・。
人間が食べたランチの写真は一枚もありません(^_^;)
なぜなら、みんな速攻で食べ気がついた頃には何もなし(笑)
ちなみに私とじぃちゃんはハンバーグ、ばぁちゃんはサーモンサンド?
甥っ子はドリア、お姉ちゃんはクリームパスタを食べました~♪

チャピロイには何が来るかな??

画像 1005

チャッピーの尻尾の振り方、凄いでしょjumee☆faceA61

チャピロイは何度もここに来た事があるので、
美味しい食べ物が来るってわかってるんですよ♪

画像 1007

潰してわからなくなりましたが、『ワンちゃんミートローフ』です♪
チャピロイはあっと言う間に食べてしまいました~

食が細いラブ(従兄妹犬)も、美味しかったのかすぐ食べちゃいました♪

画像 1009

チャピロイも、食べ終わったら落ち着きました(笑)

画像 1008

ドックランのすぐ横にあるカフェなので、ランの様子が見えるのですが
さっきまで誰もいなかったランに沢山の人が集まってきましたよ~!!

腹ごしらえもしたので、もう一度ランにいきました犬

画像 1010

画像 1011

画像 1015

みんなと仲良く挨拶できましたね♪
実はこの写真の中にいるのは全部♂・・・。
♀のワンちゃんもいたのですが、遠くの方に行ってしまってます犬・・・
♂ばかり寄って来るチャピロイ・・・やっぱりオカマちゃんなのかしら?(笑)

とっても社交的だった↑のウェスティ(?)君
ラブにもご挨拶してましたよ~♪

画像 1012

ラブはズボンが気になって走れなかったのか、
ズボンを外したら、元気良く遊びだしましたよ~!!

画像 1013

ラブはチワワだけど、とっても社交的なワンコなんですよjumee☆faceA153
超小型犬って怖がりで吠えるイメージがありましたが
ラブは大型犬にも自分から近寄る大物タイプ(笑)
日常的にも全然吠えません!
やっぱりそれぞれ性格が違うんですよね~。

ドックランで楽しく遊ぶ姿を見て思ったのですが・・・。

画像 1014

気がつけば、チャピロイはつるんでいます(●ゝ艸・)フ゜ッ
小さな群れですね犬笑ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

★おまけ★
千歳の『Rera』は、空港から近いので観光客が沢山います!
中でも多いのが、外国人(韓国?)
カートに乗るワンコが珍しかったのか、計3組の人に
写真を撮らせてくださいとお願いされましたjumee☆faceA90

画像 1016

子供は横に並んで記念写真を撮って帰ったそう・・・(笑)

言葉がわからないから、ワンコを指差してカメラを見せてきたので
私はダチョウ倶楽部張りに『どうぞどうぞ。』ってやってましたよ jumee☆faceA61

チャピロイ&ラブ、アジアのアイドルになれるかしらjumee☆faceA96


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/358-6dfcdd9b
