2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日、暑苦しいテンプレートを脱ぎ捨てさわやかな感じにしたチャピロイ日記。
ちょっと迷ったんですが、好評(?)だったのでここままにしようと思いますjumee☆faceA152
ちょっとは涼しげになったかしら??
どんなにテンプレートを涼しげにしても、
ロイの存在は暑苦しいんだけどね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!




ワンちゃんを一匹だけ飼ってるお家は、よく飼い主の真似ってしますよね?
チャッピーも一人っ子の時は私や大ボスと同じ格好で寝ていました犬笑
枕を使ったり、ソファーの肘掛に頭を置いたり・・・。

ロイは小さい時から、チャッピーのまねっこミニチュア・ダックス*ブラックタン*
お座りや待て、お手なども異例の早さで覚えたんですよ(*≧∀≦*)

そんなチャッピーのまねっこが大好きなロイ♪

画像 1019

気がつくと、チャッピーと同じ格好をしています!!
↑この形は我家では『う○こ』や『ミサイル』『つちのこ』と呼ばれています(笑)

それにしても、ロイの天然パーマが目立ちますねjumee☆faceA61


それぞれのベッドで寝るときも、もちろん同じ格好!

画像 1018

チャッピーが丸くなれば、ロイも丸くなる・・・。

そして、寝返りのタイミングもほぼ一緒!!
チャッピーがくるんとヘソ天ポーズになると

画像 1017

ロイまでヘソ天にjumee☆faceA97

寝てるから見えてないはずなのに、不思議ですよね!!

ポーズを変える時のタイミングは、大体チャッピーがちょっと先です。
ロイには見えなくてもチャッピーの動きを読み取る能力があるのかしら(●ゝ艸・)フ゜ッ
意外と天才かもねjumee☆faceA90


今日は雨のチャピロイ地方・・・。
またこんな感じでお昼寝かな??



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/359-a49c4b7b
