2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
少し時間がたってしまいましたが・・・苦笑



一泊二日、ニセコ最終日・・・。

なんとか『我が家のももちゃん日記』のももちゃんと記念撮影★


画像 360



貴重な1枚なのに、ももちゃんの目が光ってごめんね・・・。しかも暗い・・・。



実物ももちゃんは、チャッピーの半分くらいで可愛い女の子ですに





1日目から結構遊んだので、ワンコたちお疲れかな~っと思ったんですけど・・。

やっぱりロイは例外ですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 365


画像 364


ロイだけが元気で、部屋を探検してました。




朝10時にペンションをチェックアウトして、昨日行けなかった『ミルク工房』に牛乳


すごい並ぶとの噂だったんですが・・・。

ホントにすごい並んでるjumee☆faceA108


時間がかかりそうだったので、大ボス、チャーロイは外にいる馬のそばで遊んでいました★



画像 361


画像 362


ワンコ連れのお客さん結構いました♪



そして、私は30分以上並んでシュークリームとチーズケーキを購入!!

画像 363



シュークリームは、とれたての生乳を使っているそうです!

素材の味がしてとっても美味しかったです♪



こんな感じで旅は修了。


予想もしていなかった旅でしたがとても満喫する事が出来ました☆



●おまけ

チャッピーの大親友『孝太郎』も同じ日に、ニセコにいたんです!!

私達とは少し離れたとこに泊まってたみたいなんですが・・・。

同じ空気を吸ってたんですね♪


スポンサーサイト
2008.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/36-2737dd68
