2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は1日中雨だったチャピロイ地方・・・jumee☆RainyDay1b
私とチャピロイは1歩も外に出ませんでしたよ。
今日は、昼晴れるって言ってるけど本当かな??
散歩に行けないと、チャピロイも退屈だね~(>_<)

そんな雨降りの昨日、私がパソコンの部屋に行くと一緒について来るチャピロイハート
天気が悪いといつもお昼寝三昧です。

チャピロイ、パソコン置いてる机の側で仲良くお昼寝です♪
(ハロゲンヒーターの光でムディーになってます・笑)

画像 1020

ゾウさんのロープのオモチャと一緒に仲良く鼻を合わせてます♪
もちろん、先にチャッピーが寝てたのですが・・・。
ロイってフィットさせるの上手ですよねjumee☆faceA62

でも、やっぱり・・・。

画像 1021

逃げられちゃいます(笑)

画像 1022

分りづらいですが、ロイはチャッピーに逃げられ目を開けて呆然としてますjumee☆faceA61

でも、そこでくじけるロイではありません!!!

ロイはいつも使わない頭で考えましたよ(*^^)v

画像 1023

チャッピーの背中側には、私とクッションがあったので
そっちにはくっつけないと思ったのか、テーブルの下に入り込みました!!

画像 1025

チャッピーの足の間に、自分のお尻を押し込みフィット完了です犬

そして、チャッピーに気が付かれない様にテーブルの下で爆睡(笑)

画像 1024

チャッピーにフィットして寝ることを絶対に諦めないロイ・・・。
ロイの小さな脳みそで、色々考えてるんだね~(●ゝ艸・)フ゜ッ


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/360-1d345ac9
