2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は昼頃からお天気になり、お散歩に行けたチャピロイ犬
今朝はまた雨が降ってますが・・・。

チャピロイも1日半家に缶詰だったので、外はとっても楽しそう♪

そしていつもの様にロイに引っ張られながらのお散歩・・・。

画像 1026

ロイは、あまり匂いを嗅がずに前進するので、つい行くの大変です

画像 1028

すっかり散歩はロイペース苦笑
でも、運動の為にはロイペースの方が良いかな??

川にある、小さな橋に到着するとロイは立ち止まりました!!

画像 1029

そして、じっと流れる川を見て・・・。



笑ってます(●ゝ艸・)フ゜ッ

画像 1031

ちょっと怖いですね(笑)


チャッピーは何かを発見したようですじー

画像 1030


じっと見つめるその先には絵文字名を入力してください

画像 1033

画像 1034

カモさんが、何か丸い物を咥えて一生懸命食べようとしてます!!

飴玉??

それとも、食べようとしてるのじゃなくて卵を守ってるとか?

よくわかりませんが、チャッピーには美味しそうな物を食べてるとしか見えないみたい(笑)

画像 1032

凄いもの欲しそうな顔で見てましたよ(笑)

さすが、卑しい犬だね犬ふふっ


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます♪

昨日のコメントの返事、まだ終わってませんm(__)m
今日の夜までには終わるので、少々お待ち下さい・・・。

そして、最近訪問が遅れちゃってすみませんjumee☆faceA126


2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/361-96e9c41b
