2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつもチャッピーのベッドにもぐりこんでいくロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*
見ていてとっても微笑ましい光景なのですが
ロイは寝てるうちに、お尻でチャッピーを押し自分の陣地を広げていきます!
顔も体も潰れたチャッピーは、大体ベッドを出て行ってしまうのですが
ある日、反撃に出ましたよjumee☆faceA96

画像 1035

ロイを引きずり下ろそうと必死です!!

画像 1036

ロイが余裕で寝てるって事は、チャッピーは相当押されてたんだね~

頑張れチャッピー犬(黄)

画像 1037

でもロイは、動こうとしません苦笑
なかなか、しぶとい奴だね~

結構頑張っていたチャッピーですが、諦めてベッドの脇で寝てましたjumee☆faceA69

画像 1038

ロイの粘りがちですね!!

こうやっていつもチャッピーは我慢するのよね~
兄って大変だわ(>_<)

画像 1039

出た!ジャイアン・ロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*
チャッピーのベッドを奪ってご満悦のようですね!

珍しいチャッピーの反撃でしたが、あっけなく終わりました(^_^;)

この後、ベッドを取られたチャッピーが可哀想だったので
お腹を撫でてあげてたら、ロイが速攻で割り込んできました・・・。
さっきまでベッドに張り付いてたくせにね~!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます!!
皆さんからの暖かくて楽しいコメント、いつも嬉しく思ってます
ちょっと時間が無かったので、昨日のお返事まとめさせてもらいましたm(__)m
ついでに一昨日の返事は昨夜書きましたので
お時間のある人は、見ていってくださいね・・・。


スポンサーサイト
2009.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/362-50246303
