2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
明日は大雨の予報の北海道・・・。
最近、天気があまり良くないのですjumee☆faceA129
春のコートでも、若干寒い毎日です。

昨日のお散歩では、近所のお友達ワンコの孝太郎に会いました♪

そしてまた、おうちに入れてもらったんです犬

本当に図々しいでしょ、私達jumee☆faceA63
孝太郎の家のドアを開けると、一番に入っていくのはチャピロイですから・・・。

画像 1041

チャッピーは早速、コーンの食べれるオモチャを探してます!
でも・・・実はちゃっぴー離さなくなるから隠したんです
チャッピー残念犬・・・

孝太郎の家に行くと、いつも面白い光景が見れるのです♪
それはロイと孝太郎の関係。

画像 1053

ヒヅメを噛んでる孝太郎の側にロイが出てきて取ろうとします。
チャッピーにはとっても優しい孝太郎ですが、ロイには厳しい(笑)

画像 1055

小さく唸って、絶対にヒヅメを渡しませんよ!!
後ろ足も浮いてるでしょ(●ゝ艸・)フ゜ッ

チャッピーが取ろうとした場合、孝太郎はすぐに渡すんです♪


でも、こんな事ではくじけないロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 1050

何度もチャレンジします(笑)

そして、ロイの行動を見張りますjumee☆faceA61

画像 1052

ダシをとった後の昆布も・・・。

画像 1059

渡しません(笑)

牙を出して、凄く怒ってる様に見えますが実際はそんなに怖くはありませんよ♪

画像 1056

↑これ、面白いでしょ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
 後ろではチャッピーが自由にオヤツさがしてるし(笑)

孝太郎から見た、ロイの立場は完全に子分ですね~
チャッピーと孝太郎は親友なんですけどね犬

画像 1047

だから、チャッピーはどんな事をしても孝太郎に怒られないんですよ!!

孝太郎は本当に嫌なワンコは家の敷地にも入れないし
怒る時の顔つきが全然違うんです。
だから、ロイは仲間って事は認めてるんでしょうね~♪

ま~ロイは何処にいっても根っからの子分気質だしね(笑)


★おまけ★

チャピロイが遊びに行くと、童心に返って悪戯をする孝太郎

画像 1058

ちり紙とリモコンで楽しそうに遊んでます犬
友達が家に遊びに来ると、孝太郎もはしゃいじゃうんだね♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/363-97dafe0a
