2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ワンコを飼ってから、新聞の天気予報の欄を必ずチェックするようになった私。
次に見るのはスポーツ欄だけどね(オッサンか??)
昨日までは、日曜日(今日)雨の予報だったのに朝起きてビックリ!!

画像

もうすぐ五月なのに全道的に雪ですjumee☆snowman2L
っと言うことで、現在雪が降っているチャピロイ地方です(^_^;)

確かに昨日も寒かったわ~

昨日は週末恒例じばちゃん(じぃ&ばぁちゃん)の家に行ってきました♪
ついて早々に、チャピロイのお散歩に行きましたよ!!
丁度お昼前だったので、疲れてたほうが昼ごはんが美味しいという事で・・・猫足

荒くれ者のロイはじぃちゃんに任せてお散歩ですミニチュア・ダックス*ブラックタン*

写真を撮る為に、私&チャッピーが少し前に行くと・・・。

画像 1060

おいて行かれると思って焦ります(笑)

画像 1061

尻尾で顔は見えませんが、チャッピーに向かって歩いていますjumee☆faceA63

せっかくいつもの二股リードではないので、それぞれ好きなところに行けるのに

画像 1062

ピッタリくっつきます犬

画像 1063

ま~、でも楽しそうなのはロイだけででチャッピーはたまには一人でお散歩を
楽しみたいようですよねjumee☆walkdog2

じばちゃんの家に行くと、いつもは遊歩道を散歩するのですが
昨日は山側の車道みたな歩道を散歩しました!!

幅が凄い広い歩道なので、車一台通っても人間も余裕で歩けるくらい
人通りもあまり無いし、車道の方にも全然車が通らないので安全です!!

空き地で探検しながら散歩しようと思ったのですが・・・。

画像 1064

ロイ、ビビッて動きません(笑)

この位の枯れ草の感じは近所でも沢山あるのに
初めての場所での枯れ草は、何か違うのかしら?jumee☆faceA62

画像 1065

枯れ草が少なくなると、いつものロイに戻ります♪

木の所にリードをかけたので、ココで記念撮影絵文字名を入力してください
別に特別な場所ではありませんが(^_^;)

画像 1066

ロイはカメラを向けたら、ブルブルしたので変な格好に(笑)

だいぶ歩いたので、折り返して帰ることにしたのですが
また、リードをかけれる場所を発見したので、記念撮影絵文字名を入力してください

画像 1067

またまたブルブルしましたよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
カメラを向けると、緊張するのかな~??
それとも、少しでも良く写ろうと身だしなみを整えてるのかしらふるーつ☆Cultivation・笑(小)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/364-d5ddd07b
