2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日降った雪は、すっかり融けたチャピロイ地方♪
でも・・・今日は久し振りに最低気温が氷点下(^_^;)
春だよね??
朝、散歩に行ってきましたが風は強いし寒いしで最悪でしたよjumee☆faceA159
ロイはいつも通りでしたけどね(笑)




土曜日じぃちゃんの家に遊びに行った時の続きです・・・。

散歩から帰ってきたチャピロイは、まずはコレ↓↓

画像 1068

オヤツタイムです犬
お腹もペコペコかな??

お腹を少し満たした所で・・・。

画像 1069

じぃちゃんとのプロレスが始まります!!
でも、ロイはなんだか嬉しそうですねjumee☆faceA62


画像 1070

チャッピーはロイが捕まってるのを、遠くで見守ります(●ゝ艸・)フ゜ッ
決して助けようとはしませんよ!!
だって、近くに行ったらチャッピーも捕まっちゃうもんね~


そんな風に警戒していたチャッピーですが・・・。

画像 1072

捕まります(笑)

ロイとは違って、じっと地蔵のようになってます!!
無抵抗主義・・・ガンジーか??

そんなチャッピーにロイはちょっかいを出しますjumee☆faceA63

画像 1071

やっぱりロイはウザいですね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
それとも、もしかしてチャッピーを助けようとしてる??

画像 1074

チャッピーは荒いプロレスゴッコは嫌いなんです。
尻尾を丸めて、じぃちゃんに訴えています!!

それとは正反対に、ロイは・・・。

画像 1073

プロレスを楽しんでますよ(笑)
時々尻尾を振ってじぃちゃんの顔を見ています♪

捕まってもまた寄って行くから、プロレス大好きなんでしょうね~
スキンシップが嬉しいのかな??



土曜日は大ボスが泊まりのお仕事だった為、じぃちゃん家には夜まで居たんです!
だから・・・写真が沢山あるのでまた明日もじぃちゃんの家の続きです(^_^;)
あと1日お付き合いしてくださいね~♪

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2009.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/365-6d50cced
