2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
さてさて、連日に渡ってお伝えしてきたじぃちゃんちレポ♪
本日で最終回となります。
でも、連休中1日は行くと思うからまたすぐじぃちゃんちレポが始まるかも・・・。

じぃちゃんと散歩したり、遊んだりでお腹ペコペコのチャピロイjumee☆faceA69
この日は特別なオヤツをあげる事にしました~

それは・・・。

画像 1075

『ワンバーガー』です!!

実はコレ、チャッピーの誕生日にけい♪さんにもらったおやつです。
ちょっと貧乏性の私は、『何かの時に・・・。』っと思って大事にとっておいてたのですが
賞味期限もありますので、じぃちゃんの家で食べさせる事にjumee☆faceA97

我家で美味しいオヤツをあげると、チャッピーはボーロとかクッキーとか食べなくなるんです!
卑しいくせに、グルメ気取りです(笑)
だから、皆さんにもらった美味しそうなオヤツは外やじぃちゃんの家であげてるんですよ~

画像 1076

チャッピー待ちすぎて変な顔になってます(●ゝ艸・)フ゜ッ

ロイはじーっとじぃちゃんの顔を見て、『よし』の合図を待ってますよ♪

でも、そこで事件が!!
じぃちゃんの顔ばかり見てたロイは、自分の側にあるワンバーガーが見えなかったのか
『よし』の合図でチャッピーのバーガーにかぶりつきましたかお

慌てたチャッピーは、残りのワンバーガーを持って・・・。

画像 1077

トイレで食べてます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ワンバーガーは、ハムとかパンとか全部バラバラになるので
ロイが取ったやつはロイの方からとって、トイレにもってってあげました。

画像 1078

トイレでも何処でも、安全に食べれれば良いんだよね~

トイレからジッとロイを監視しながら食べてます(笑)



お腹も満たされたので、お昼寝かな?って思ってましたが
チャッピーはワンバーガーの美味しさが忘れられなかったのか策の上に手をかけて
何度も私達におねだり・・・。

立ってる体勢は、ダックスの体には良くないので心を鬼にして怒りました怒

そしたら、チャッピーは・・・。

画像 1080

隠れました(笑)

写真の角度からはチャッピーの目が見えますが
座っている私には丁度見えない位置です。
だからチャッピーからも私は見えてません!!
自分が何も見えなくなったから、隠れたつもりなんでしょうね~(笑)

チャッピーが怒られると、何故かロイも小さくなるんですよjumee☆faceA62

その後は諦めて眠りました~

画像 1079

せっかく用意したベッドは、無残にも散乱しています(^_^;)

そして広い空間なのに、めっちゃ小さくなって寝てるし

ワンバーガー食べた辺りから、じぃちゃんが出てきませんね??
そうです!!皆さんご想像のとおりお昼寝タイム♪
でも、この日は私とばぁちゃんの声がうるさかったので安眠できなかったようですよ
時々寝ながら会話に参加してましたjumee☆faceA61


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト
2009.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/366-f38f0242
