2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
とってもワンコが沢山居るチャピロイ地方犬
久し振りに会うと、名前を忘れてしまう事も多々・・・(^_^;)
いつも散歩している河川敷には、周辺に住んでる人たちが沢山散歩しています!
私は大体同じ時間に散歩に出てるので、会うワンコも同じなのですが
昨日、見慣れないワンコを発見♪

画像 1081

ボーダーコリーの3ヶ月の女の子『アルバ』ちゃんです♪
コリーって白と茶色の組み合わせが一般的ですが、アルちゃんはクリーム音符
とっても優しい顔をしてました!!

最近、ドックラン以外で会う自分より大きなワンコには警戒するロイですが
アルちゃんには興味しんしんミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像 1082

ストーカーのように付回します(笑)

左側に居る、黒いワンコはフラットコーテッド・レトリーバーの『パピ』ちゃん♪
ラブラドールに似てますが、毛が少し長くてスマートな体系です
パピちゃんは1歳3ヶ月ですが、まだまだ遊び盛りの女の子!!
パピちゃんとアルちゃんは、とっても気が合ったようで楽しく遊んでました

画像 1083

チャッピーもアルちゃんが気になるようですね~
近所には珍しい♀ワンコですからねハート

画像 1084

とっても楽しそうにじゃれるパピちゃん達♪
その横で、ひたすら匂いを嗅ごうとするロイ(^_^;)

画像 1085

本当は混ぜて欲しかったのかな??

でも、女の子達は♂に興味なしです(笑)
チャピロイ、悲しいね~
結局、チャピロイは♂の中で、オカマとして生きるしかないのかしらjumee☆faceA62

実はこの日、近所で仲良しの孝太郎(柴)も一緒でした!

画像 1086

孝太郎は、早く散歩に行きたそうでなかなか一緒に写真が撮れませんでした
↑が精一杯の記念写真です(^_^;)

この後、女の子2ワン組は一緒に遊び続け、男3ワン組は散歩に行きました~
結局♂の集団でむさ苦しいね(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日はちょっとバタバタして、コメントも入れず読み逃げになちゃった方も
沢山いてごめんなさいm(__)m

スポンサーサイト
2009.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/367-c625ce99
