2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の歯石取りの記事で、チャッピーがなぜ大人しくやらせてくれたかと言うと・・・。
目の前にオヤツを置いておいたのです!(もちろん歯磨き効果のある物)
チャッピーは我慢すればオヤツがもらえると思ったらしいのです(笑)
オヤツのためなら、どんなことでも我慢します(●ゝ艸・)フ゜ッ
ちなみに歯磨きも初め嫌がっていたのですが、
最後に歯磨きのオヤツをあげるようにしたら我慢してやらせてくれました!
最近はおやつ欲しさに、自分から歯磨きを要求してきますよ~
卑しいさがここでは活かされてますね(笑)




いつも犬鍋になって、狭いベッドで寝るチャピロイですが
ロイが入れなかった時のその後、いくつかのパターンがあります!
大まかに分けると二つですが・・・。

まずは、いい子ちゃん諦めモード♪

逕サ蜒・002_convert_20090501090546


悲しそうにしてますねミニチュア・ダックス*ブラックタン*
でもやっぱりそばから離れたくないのか、ずっと近くにいますよ!

逕サ蜒・001_convert_20090501090629


そうそう!鼻だけでもねjumee☆faceA61

甘えっ子の弟ロイ・・・。
起きてる時は激しいけど(笑)寝てるときは可愛いのよね~!

で、短いけど今日はここまで(^_^;)

Part①って事は②もあるのよね~♪
さてさて、次回のロイはどんな作戦に出るかな?
お楽しみに!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2009.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/369-79e6eb66
