2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
旅の疲れと、汚れを落とすため昨日お風呂に入れました犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*



画像 366


一緒に洗うと、大変な事になるのでまずはチャッピーから・・・温泉


画像 372



肛門絞り→シャンプー→すすぎ→シャンプー→すすぎ→リンス→すすぎ


結構時間かかるんですよね・・・。


変わり果てたチャッピーの姿にロイもビックリ(*_*)



画像 367


おじいちゃんみたいです苦笑


そして仕上げキラキラ


画像 368


しっかり乾かさないと、皮膚病になるとかで・・・。

念入りに乾かしました!




続いてはロイ・・・。

家でお風呂は初めてなんですよね~。


画像 370



意外と素直に洗わせてくれました♪




ロイはドライヤー苦手なんですよねjumee☆faceA87
壁に体をくっつけるので、うまく乾かせません。


こんな時の秘密兵器!!


オヤツごまかし作戦で・・・。


画像 371


オヤツに夢中ですガム



2匹合わせて、2時間弱・・・。


やっと終わりましたjumee☆faceA51

画像 369



きれいになってますか??
2008.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/37-4b72ce9e
