2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
PCがネットに繋がらなくてなかなか困惑してた私ですが・・・。
さっき、直りました~犬
今回は、無線ランのカードを再インストールさせたら使えるようになりました!
なんでネットに繋がらなかったのか不明ですが、まー直ったので良しとします♪

それと、この前の記事の画像ですがパソコンに眠ってたソフトで作ってみましたルン♪
一回も使った事が無かったのですが、ネットに繋がらない事を忘れようと(笑)
使ってみたら意外と簡単に出来ました♪
写真多いときは良いかな?って思いましたよ!!
みなさんに褒められて調子に乗って、今日も使ってますがjumee☆faceA61




昨日の続きですが、芝生の上から川原に移動!

川 チャッピー_edited-1

チャッピーは川原が好きなのか、一人で楽しそうにしています♪

ロイはと言うと・・・。

画像 1119

画像 1120

この石にかなりビビッてますよ(笑)

チャッピーが側に居ないと、全然前に進めませんでしたjumee☆faceA62

川原で遊んでいると、川にタンポポが流れてきました!
チャッピーとラブは不思議そうにタンポポを眺めます・・・。
ラブはタンポポを取ろうとしてか、川に入ろうとしてましたかお

でも・・・次から次へと流れてくるタンポポ・・・。

川、たんぽぽ

犯人はじぃちゃんでした。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

初めの一つは甥っ子が投げたのですが、その時のワン達が面白かったのか
タンポポを沢山むしって投げ入れてましたよ(笑)

じぃちゃんの手は黄色くなってましたjumee☆surprise9


長く外で遊んでたら、ラブとロイの距離も縮まってきましたハート

画像 1121

でもやっぱりね~

画像 1127

振られます(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつもチャピロイ日記にご訪問ありがとうございます!!
誠に勝手ながら、連休明け(7日)までコメントへのお返事お休みさせて下さい・・・。
あと・・・連休中バタバタしてて訪問が遅れてますm(__)mごめんなさい
スポンサーサイト
2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/372-119d58bc
