2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
大ボスのGWが3日からだった我家。
友達の結婚式があったので、4日からお出掛けしましたよ犬
実は大ボスは東北出身なので、近場でもあまり行った事が無いのです!
そこで、ワンコと一緒に自然を満喫できる旅にしました~
まずは札幌方面に向かったのですが、途中支笏湖があったので立ち寄りました
駐車場のおじさんに聞いたらワンコもOKでしたよ♪

menu-cat.gif

チャピロイ、ライフジャケットみたいなの着てますが
コレはワンコ用のシートベルトを外してくるのを忘れた物です(^_^;)
そんなに長居はしない予定でしたが、湖がとっても綺麗だったので結構長く滞在しました。
暑そうだから脱がせればよかったね苦笑

ボート

とっても近い場所ですが、車から降りてみた事無かったかも・・・。
天気も良かったので、とっても気持ち良かったですよ♪

それに湖の水は、近所の汚い川と違ってとっても澄んでたし!!

ココにはアヒルのボートと大型の運転手付きのボート(?)がありましたよ。

ロイ

ワンコ連れの人も沢山居ました♪

↑このジャックラッセルテリアの飼い主さんに、『写真撮らせて下さい!』って言われたのですが
本格的なカメラと三脚を持参してました!(一般の方です)
そして、本物のカメラマンの様にワンコに声をかけてましたよ音符
私もその隙に写真撮りました(笑)

こんな感じで始まったチャピロイのGW♪
この日は、支笏湖を後にして札幌方面に向かいましたよ(ってめっちゃ近場)
既に支笏湖で疲れたんですけどね(笑)

続きはまた明日~


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントのお返事、GW開けてからも出来てません(^_^;)
もう少しお待ち下さい・・・。

スポンサーサイト
2009.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/374-1411c7db
