2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
初めに、昨日の記事で勘違いされてる方もいらっしゃるようなので訂正です。
写真を撮ってくれたのは、プロのカメラマンではなく『プロのカメラマン風の人』です(^_^;)
めっちゃ大荷物の一般人の方です・・・(笑)
でも、普通の方でも『写真撮って良いですか?』って聞かれると嬉しいですよね♪
私には誰も言ってくれないけど(●ゝ艸・)フ゜ッ
今度無理やり写り込もうかしら・・・(笑)



って事で昨日の続きです。
まずは給水をして、支笏湖から札幌に移動!!

給水

良く見ると、ロイの背中に紐みたいのついてるでしょ?
コレがワンコ用のシートベルトですよ~
以前は後ろの座席に自由にしてたのですが、やんちゃなロイは時々落ちてたんです(^_^;)
落ちないように後部座席用のシートも買ったのですが
やっぱりシートベルトしてたほうが安全な気がしますからね♪

さてさて・・・。
向かった先は『滝のすずらん公園』!!
私は子供の頃よく行ってましたが、大人になってからは初めて・・・。
どんな場所だったかも忘れてますjumee☆faceA193R2
GWはテーマパーク系が混むと予測してた私達ですが、何と駐車場で渋滞jumee☆surprise9
公園にも沢山の人が来るんですね~
チャピロイ一行は、支笏湖で疲れたので休憩がてら渋滞を待ち続けましたよ♪
でも、駐車場が満杯で最終的に道の脇に車を止める事になりました(^_^;)

takinosuzuran.gif

まだまだお花は少なかったけど、自然はいっぱい!
とっても穏やかな雰囲気に見えるでしょ~
でも実は・・・人も沢山居るし、道も微妙に坂が続いてますjumee☆faceA87
せっかくだから、滝を見ようという事で地図を見たらめっちゃと遠いい・・・。
でも、記念に頑張ってみんなで歩きました!!

taki.gif

多分この滝が一番大きいのかな?
滝の側はとっても気持ちよかったですよ~

この日はとても暑かったので、何度か水を飲みながら頑張りました!!

kawa.gif

チャピロイも自然を満喫できたようですね♪

でも、坂が多くてとっても広いのでもうきっと行く事は無いかと(笑)

初日からちょっと飛ばしたチャピロイ一家。
さて5日はどこに行ったのかお楽しみに~♪

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


GWが開けたのに、ちょっとバタバタしてコメントの返事が出来てませんm(__)m
しばらくの間、訪問&応援にかえさせてください・・・。

もう少しで落ち着くと思うのでしばらくお待ち下さい。

スポンサーサイト
2009.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/375-f805972a
