2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の記事に載せたワンコ用シートベルトその名も・・・『安心だワン』(笑)
興味を持ってくれた方が沢山居たので、今度使ってる様子を記事にしますね♪
うちは私+チャピロイで車に乗ることが結構多いので大活躍です!
運転に集中しないと危ないしね(^_^;)



軽く体に痛みが残る中(笑)5日のこどもの日は恵庭のえこりん村(←ココにリンク)に行ってきました~♪
ここは花がメインの場所ですが、中にドックランもありワンコにも嬉しいスポット!!
でも・・・やっぱり混んでました(^_^;)

まずは、ドックランへ絵文字名を入力してください

ドックラン

大ボスの誘導によって、勇敢なチャッピーはトンネルを通って私のところに来ましたが
ビビリのロイは、何度やってもトンネルの外側を走ってきます(笑)

チャッピーは一番上の写真の大きなワンコに気に入られたようでついて来てますよjumee☆faceA62

ロイはチャッピーが居ないとダメダメです・・・。
でも、おバカなので遊んでるうちに私達とチャッピーを見失います(笑)
遠くでロイの様子を観察してると・・。

ロイ

真ん中で小さくなって固まってますjumee☆faceA90

ワンコがあまり居ないように見えますが、写ってない所に沢山居るんです!
ロイは一人では怖くてワンコのほうには行けないようです。

ちょっと可哀想なので、ロイを呼んで近くまで行ってみると慌てて飛んできましたよ(笑)
体を思い切りこすり付けてました。
相当一人で不安だったんでしょうね~

では、気を取り直して『えこりん村』を散策犬

花の牧場

沢山の可愛いオブジェが並んでました!!

お花の近くにはトマトの森がありました~
トマト大好きなチャッピーは、すぐに気がついたようで一生懸命入ろうとしてます(笑)
もちろんワンコNGです(^_^;)

トマト

首が曲がってます(●ゝ艸・)フ゜ッ


『えこりん村』は何個かに分れていてその道の途中に羊の牧場があったりするんです。
ココにはアルパカもいるのですが、そのエリアはワンコNGでしたjumee☆faceA129
ワンコを一時預かりしてくれる場所もあるのですが、GW中だったので2時間待ちjumee☆faceA87
北海道の人口こんなにいるか?って思っちゃいましたよ(笑)

アルパカは見れなかったけど、チャピロイと一緒の方が楽しいしね♪

実はこの日、デジカメ忘れて携帯のカメラで撮りました~(^_^;)
とっても沢山撮りたい場所あったけど、充電がなくなりそうなのと
保存するのが面倒くさくてあまり良い写真残せなかったのよね・・・。

『えこりん村』の様子は↑のリンク先から見てくださいね♪

明日はやっと最終日!!
どんどん近場に接近してるチャピロイ、次はどこに行ったのかな?


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日のコメントへのお返事書いてま~す♪
お時間のある方は見ていってくださいね
スポンサーサイト
2009.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/376-2dd24e6b
