2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
さすがにGWの最終日は家でゴロゴロしようと思ったのですが
天気が良かったので、市内のお出掛けにしました~!!
市内って言ってもめっちゃ端っこなんですけどね(^_^;)
車で約30分?40分?位にあるノーザンホースパーク(←ここにリンク)に行きました犬
チャピロイは2回目です。
前回は確か去年の秋頃だったので、お花も咲いていなかったんですよね~

丁度お昼頃着くように言ったので、まずは腹ごしらえ食事
連休最終日はあまり人が居ませんでしたよ♪

ランチ

ここはテラス席のみワンコOKです!
私はハンバーグ、大ボスはビーフシチューをチョイス♪
メイン以外はビュッフェなので食べ放題ですjumee☆faceA97
パスタやドリアやパンなど色々あって美味しかったですよ~

それにしてもチャッピー凄いでしょ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
気がつくとテーブルから顔を出して微笑んでます(笑)
チャピロイには、持参したオヤツをあげました♪
しばらくしたら、落ち着いたのかイスの下でまったりしてましたよ~

みんな腹ごしらえを済ませたところで、まずはガーデンの方を歩く事に・・・。

散歩

お花はまだまだ少なかったですが、川が流れてたりで気持ちよかったです♪
チャピロイはめっちゃ張り切ってましたよ~
門を見つけると、必ず急ぎ足になって入り込むチャピロイ絵文字名を入力してください
前来た時も同じ様だったのですが、絶対誰かの家だと思ってるよね(笑)
桜もやっと咲きましたよ~♪♪

自然を満喫して次に向かった所は・・・。
ノーザンホースパークって名前だからやっぱ馬でしょ鹿毛馬

実はチャッピーGW中出掛けた中で一番張り切ってます!!

ウマ

馬を見つけると、側に走っていって大変(^_^;)
仲間だと思ったのかな(●ゝ艸・)フ゜ッ

終始興奮気味のチャッピーとは正反対にロイはかなりビビッてます(笑)
確かに体重800キロの馬は怖いよね・・・。
お馬さんもチャピロイに興味を持ったのかじっと見てましたよ!

お散歩してると近くに馬車が通ったり、乗馬してたりで馬が近くに来るのですが
ホント大きくてカッコイイ馬ばかりでした♪
そしてとってもおりこうさん栗毛馬


ここは北海道の空の玄関『新千歳空港』のすぐ側で、観光客の人も沢山居ました!
ダックスを飼ってるという家族に話しかけられたのですが、なんと山口県から来てるそうjumee☆surprise9
やっぱ北海道寒いって言ってました~(笑)

こんな感じで、GWを満喫した我家♪
大ボスの『森林浴がしたい』っていう要望から自然いっぱいのお出掛けになりましたよ

実はこの後事件が・・・苦笑
気になる詳細はまた明日バイバイ


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日のコメントへのお返事書いてま~す♪
お時間のある方は見ていってくださいね


スポンサーサイト
2009.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/377-b9a22693
