2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日、気が付いた方も沢山いらっしゃいましたが
今日は毎月恒例?『ワンコオカマバー』の開店日です犬
(可愛くリボンを付けたときだけオカマの日♪)
先月は臨時休業してしまったので、今月は頑張らなくちゃね!!
(前回の様子はコチラ←ここにリンク)

チャピコママもロイ子も張り切ってサロンに♪

okama1.jpg

そう・・・それってもしや・・・(^_^;)

okama2.jpg

チャピコママ、さすがに鋭いわ!!
確かに耳の内側の際の方だったから、ピアスみたいだったよね(笑)
アレがダニじゃなければお洒落だったのにね~
チャピコママも呆れ顔ですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

okama3.jpg


えっ??ロイ子が芸を??
チャピコママは不安そう・・・。
ロイ子だけは自信満々のようですねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

それでは・・・。
ちょっと怖いけど見てみましょう!!







ロイ子!頑張って!!







okama4.jpg


先月お休みしたから2ヶ月位あったのに、芸が『小顔』って・・・。

でも、確かに面長?の顔が小さくなってますね(●ゝ艸・)フ゜ッ

まだまだチャピコママの『チャピダルマ』(←ここにリンク♪)には勝てないかな??


ロイ子の変な芸を見せてしまったので、
今日はみんな大好き『チーズ』をサービスしますね♪

本日もご来店ありがとうございました♪
こりずにまた来てね~

追伸・クッキーでの支払いが可能になりました!


チャピコママ&ロイ子




犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/380-c01ac541
