2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
日照時間が変わってくると、みんな散歩の時間も変わってしまうので
最近はみんな散歩の時間が少し早くなってるそう・・・。
チャピロイは夏になるまではいつも7時頃出発絵文字名を入力してください
夏になったら、7時はもう暑いから時間を少し早くしないとね(>_<)

先日は、帰り間際の孝太郎(柴)とラン君(クリーム・ダックス)に会えましたよ♪
孝太郎とは夕方の散歩でよく会うけど、ラン君には久し振りです!

画像-001

ラン君とチャッピーは遠目見分けがつきませんが、この日はズボンを履いてるのがラン君♪

画像-002

ラン君はロイの事が大好きなんですハート
♂同士だけどね(笑)

画像-003

チャッピーはランパパのおやつ狙い(^_^;)

ロイの方に行きたいラン君と、ランパパの方に行きたいチャッピー・・・。
気が付くとリードがゴチャゴチャになりますjumee☆faceA61
団子になるから、なかなか歩けないんですよね(笑)

そんな時、目的は違っても気持ちは一つになりました!!!

画像-004

綺麗につながってるでしょ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ダックス達は興奮してるけど、孝太郎(柴)はマイペスですね♪


みんなで一緒に散歩すると俄然やる気を出すロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*

画像-00

ほとんどの写真がフレームアウトでした(笑)
やっぱりお友達と一緒の散歩は楽しいのかな??
ロイにグイグイ引っ張られて、チャッピーは迷惑そうですね~

実はチャッピーはロイが来るまで、『ココは行きたくない!』って感じで
自己主張を結構してたんですが、ロイと一緒につないでからは
私が歩く方に素直についてくるようになったんです!!

兄になって大人になったのかしら??


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト
2009.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/382-4bbe2cdb
