2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
たしか・・・先週の水曜日?位にお花見に行ってきました~!!
メンバーは私&チャピロイ&じばちゃん(爺&婆)です犬
お弁当を買ってピクニック気分ですよ(笑)

花見1

ロイはとっても楽しそうですねミニチュア・ダックス*ブラックタン*
ちょっと風が強かったのですが、チャピロイたちは気持ち良さそうです♪

着いたのが丁度お昼だったので、早速買ってきたお弁当を・・・。

花見3

私のだけ何故かビックでしょ(笑)
↑のお弁当は注文してから作ってくれるのでエビフライもサクサク♪
お弁当を買って食べる事なんてめったに無いから、とっても美味しく頂きました~

ベンチもあったのですが、せっかくだから敷物を敷いて、桜の木下で食べました桜

チャピロイには持参したオヤツと水を・・・♪

この日の天気予報は晴れだったのですが、なんだか怪しい雲行きにjumee☆surprise9

急いで記念撮影です!!

花見4

抱っこして撮りたかったのですが、そんな余裕はありません(^_^;)

せっかく来たから、ちょっとでもぐるっと回ってお散歩!!

花見2

ロイは雨が降る予感がしたのか、急ぎ足ですね!
そんなこんなしてると、本格的に雨が降ってきましたjumee☆faceA137
私達は本降りになる前に、車に乗りましたよ犬

めっちゃ忙しい花見です(笑)

少しでも花見できたから良いかな?


この公園、『アルテン』って所なんですが馬がいるんです!!
(チャピロイ地方、馬が多いの・笑)

花見5

良く見ると、あまり仕切りがないんですよ~
でも馬は絶対に出てこないのです!

お友達の孝太郎(柴)は、ココに入り込んでしまって馬と輪になって遊んだらしい・・・。
一歩間違えれば危険なので、お母さんはとっても焦ったそうかお
無事に救出出来たから、笑い話になりますけどね。

こんな感じで、滞在時間約1時間のお花見でした~(笑)

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつもご訪問ありがとうございます!!
ちょっと時間が無かったので、昨日のコメントのお返事は訪問&応援にかえさせて下さいm(__)m
スポンサーサイト
2009.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/383-daab4e3b
